特定商取引に基づく表示

特定商取引に基づく表示をしております。

項目内容
販売業者の正式名称株式会社デアルカ
所在地広島市安佐南区緑井2-13-5
電話番号082-876-2276
メールアドレスinfo@pcacademy.jp
代表取締役森分然
商品代金以外の必要料金なし
返品・交換の方法未使用のものに限り、商品到着日より7日以内。その際の送料はお客様負担。開封済みの商品に関しては、返品不可。
引渡し時期配送指定日または注文より14日以内
代金の支払い方法すべて表示現金払い、クレジットカード、銀行振込
消費者が商品購入代金を支払う時期クレジットカード:各カード会社引き落とし日、銀行振込:注文後3日以内
販売価格各商品に記載

特定商取引について

【受講前のご案内について】

お申込み前に必ず以下をご確認ください。このご案内は、受講をご検討いただく際の参考となるように大切な情報をまとめたものです。

当校のパンフレットと合わせて必ずご覧ください。

また、お申し込みの際は、申込書の内容と合わせてご覧ください。

特定商取引(特定継続的役務提供)に関する法律が適用されます。

当社は、この法律を遵守致します。

【お申込み(ご契約)について】

受講申込を行い、受講規約を交付した日(署名日・受領日)を含む8日間は、書面により無条件に役務提供契約、および関連商品の売買契約の申込の撤回を行うこと(いわゆるクーリング・オフという)ができます。

但し、受講期間が2か月超、かつ5万円以上の場合にかぎります。

クーリング・オフは、申込の撤回、または契約解除の通知書面を発信した日(郵便消印日付)にその効力が生じます。

クーリング・オフにより申込者は

  • 損害賠償・違約金および提供済み役務・施設使用料等の対価を支払う義務はありません
  • 当社が提供した教材および受講証は、必ず返却してください
  • 既に対価の一部、または全てをお支払頂いている場合は、速やかにこれを返金致します

【中途解約について】

クーリング・オフ期間経過後、申込書(契約書)の申込日(受領日)から起算して、8日を経過した後は、中途解約が可能です。

お客様から書面により解約の申し出があった日をもって終了するものと致します。

但し、銀行振込手数料はご負担願います。

なお、当該受講コース所定の講座を実施した後に中途解約した場合には、受講料の返金額はありません。

当社指定の退会届を使用して契約解除の申し出をすることにより、将来に向かって契約を解除する事ができます。

中途解約時のご返金は「5万円または契約残額の20%に相当する額」のいずれか低い額となります。

【1】受講開始後の解約は、以下の算式で算出した金額をもとに解約に伴う費用を申し受けます。

初期登録費用5,500円、事務手数料5,500円及び1レッスン3,000円とみなし受講計算します。

(例)66,000円でご契約され20レッスン中10レッスン経過後にご解約の場合

5,500円+5,500円+3,000円×10レッスン=41,000円

66,000円-41,000円=25,000円 → 25,000円×20%=5,000円の返金となります。

【2】講座(コース)をセットで割引となった場合、複数講座を合算し、ひとつの講座とみなします。

【3】申込日より30日を経過したもの、講座が終了しているもの(試験合格されている場合など)は返金の対象外となります。

■テキストなどは返金の対象外となります

テキストなど物販を一緒にご購入されている場合は対象外となります。

メールはこちら

LINEはこちら

お電話はこちら

© 2021 パソコン教室パレハ