下記、動画の内容を文字起こししております^^

どうもどうもミスターしかっちです。
今日もパソコンの勉強をしましょう(^o^)/

【今回行うこと】

「パソコン画面録画・動画キャプチャ方法_バンディカム②_Windows10・8・7」についてお話したいと思います。

【パソコン画面・動画キャプチャ方法とは】

見ているパソコンの画面をキャプチャといいます。こういった画面を動画で撮影することをいいます。そのためには、ソフトが必要となります。ソフトは「バンディカム」を使用しますが今回そのダウンロードについてお話します。

【具体的操作方法】

「バンディカム」のダウンロードの設定方法についてお話します。

【1】「バンディカム」検索の仕方

インターネットを開きます。
※グーグルクロームで開いてもいいです。

検索ワードに「バンディカム」と
入力します。

「Enter」キーを押します。

検索がされ情報が表示されます。

「高画質高性能ゲーム・動画キャプチャ―ソフト~バンディカム」と
表示されている下の
「ダウンロード」をクリックします。

【2】「バンディカム」のダウンロードの設定の仕方

「Bandicamダウンロード」ボタンをが表示されますので
クリックします。

ダウンロードが終わってから
「フォルダ」マークをクリックします。

「ダウンロード」を選択します。
※ダウンロードをした「バンディカム」が表示されます。

表示された「バンディカム」をクリックします。

「バンディカム」を選択すると
「OK」ボタンを表示されますのでクリックします。

「次へ」をクリックします。

「同意する」ボタンをおします。

「バンディカム」のダウンロードとセットアップがされましたので確認をしてみてください。次回は「バンディカム」の使用の仕方についてお話します。

この方法で行ってみてください。

 

今日はこのぐらいで終わりにしておきましょう!
ではまたお会いしましょう!さようなら(^o^)/